プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

ちょうど今この本読んでました。RT @K_for_Sports 中日の落合監督、退任か・・・。今中日を応援している理由の8割がなくなるな・・・。「新しい風を入れたい」で過去に指揮した事のある高木氏か・・・。なにがあったのかな・・・? http://t.co/CuGk5Sjt
09-23 00:33

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

いえいえ、パーティーグッズですから(笑)RT @JUJINGYAHE どもども。図らずも今日は「韓氏意拳と陽明学」でしたね!また一緒に練習しましょうね~! RT @katsuarasoul: 『格物到知』についての認識深められました!人生に公明が♪───O(≧∇≦)
09-18 20:24

まったく想像つきません。白いスーツでしょうか?(笑)RT @rinkouw3 カイロプラチック学会に参加。野上先生が背広姿で運営しておられる、ちょっと驚き!
09-18 17:05

ワロタ(笑)RT @JUJINGYAHE なにかい?わたしはパーティーグッズか!(笑) RT @hazeoita: 眼鏡+髭でしたよ(笑
09-18 17:03

はい…(…の部分はお察しを(笑)RT @imakokowatashi @hazeoita @JUJINGYAHE つまり男前という事ですね!!
09-18 17:02

眼鏡+髭でしたよ(笑)RT @JUJINGYAHE ほう、さぞ美男子なんだろうね(自爆) RT @hazeoita: 導師講習会無事終了。今日体験に来られた初めての方、昭島のアニキに激似だった(笑)是非入会して二人で並んで見比べてみてほしいなぁ。
09-18 01:46

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

導師講習会無事終了。今日体験に来られた初めての方、昭島のアニキに激似だった(笑)是非入会して二人で並んで見比べてみてほしいなぁ。
09-17 23:05

これ、東京電力に請求するのが筋なんじゃない? 園庭除染、保護者も負担?千葉・柏の一部幼稚園が請求 http://t.co/9Z3Zmvf0
09-17 17:00

「提携」「一体感」「手の内の抱」。さて、これから導師講習会二日目だ。
09-17 08:14

未来がこちらにやってきてるのか、こちらが未来に向かっているのか…どちらにしても「待ったなし」
09-17 07:30

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

体脂肪率、多分自分の3分の1だ…RT @AwarenessNLPLab 気まぐれに体重計に乗ってみた。体重:63.4kg、体脂肪率:11.3%、体年齢:24才。これからは24才と呼んでください。
09-14 08:10

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

次男(5才)が、仮面ライダーの「マキシマムドライブ」のことを「昭島にドライブ」と言っていた(笑)今度いってみるかな、昭島(笑)
09-08 08:02

「ウソも方便」って言葉がピッタリのような気が(笑)RT @AwarenessNLPLab …。 http://t.co/FNkKgyT
09-08 03:25

是非お願いします。特に練習方法なんかを詳しく書いて頂けるとありがたいです。RT @K_for_Sports 今までにない野球の本を書きたい。なんとなく。
09-08 03:22

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

実はこういうことが一番やりたかったのかもしれません、少年野球コーチ。かなり毎日が楽しいです。「どうやったらこの動きができるようになるか」というのを教える練習にもなるし、どっちが教えてもらってるのかわからないですけど(笑)
09-06 12:37

@K_for_Sports 今はまだルールを覚えることで精一杯ですが(審判とかもしないといけないので)、武術を応用した身体操法や考え方も取り入れていくつもりです。またいろいろ野球のこと、教えて下さい。
09-06 06:33

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

遅ればせながら(先月から)「少年野球のコーチ(もどき)」をすることになりました。詳細はまたミクシーの日記あたりに書こうと思います。
09-05 21:17

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

無事帰宅
09-04 10:06

糸島での講習会が終わり始発で大分に帰宅中。天気か面白いほどに変わっていく
09-04 07:34

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

博多なう。相変わらず博多駅で迷う(笑)
09-03 13:56

小倉なう。こっちは雨。なんか変化が楽しい。
09-03 13:06

ソニックの中で聞くi-podから「ヒゲダンス」流れる。入れる方も入れるほうだが、今回は楽しい旅になりそうだ。もうすぐ別府。
09-03 11:53

さて、今日はこれから福岡糸島での講習会。JRに遅れが出ているようなので早めに動こう。
09-03 10:33

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

東電の社員の給料やボーナスはこの際、目をつむるから、とにかく電力市場を開放してほしい。そうしないと既存の電力会社のやりたい放題だ。自らの失敗のつけを電気料金に反映させておいて、独占市場なんておかしいだろう。
09-01 21:04

お気をつけて。明後日お会いできるのを楽しみにしてます。RT @natsu_no_haru 明日から博多へ。台風の影響が気になる。
09-01 20:55

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

これが福島中央テレビの言い分だそうな。http://t.co/FtPFOwO
08-31 20:41

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
