プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

二日間の大分講習会終了。久しぶりに熊本のAKくんが参加。やはり坊さんのウラ話は面白い(笑)
07-24 00:00

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

昨日、長男の野球のバットを買う。なんか自分のもののようで楽しい。六年生まで続けられれば、父を超えられるぞ、少年(笑)だって父は五年生で野球が嫌いになって辞めたんだから…。それだけは(嫌いにさせること)やらせはせん!やらせはせんぞ!(笑)
07-20 12:46

立てよ、国民!全裸で(笑)
07-20 12:41

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今日はこれから博多へ。大学の同級生の墓参りに行く。30年ちょっとだった彼の人生に吸い寄せられるようにして博多行きのSONICに乗る。
07-16 09:11

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@K_for_Sports まずはおめでとうございます。30台後半はいろいろと大変だと思いますが(僕も個人的には大変でした)いい37歳を過ごせることをお祈りしています。
07-15 13:37

もう笑うしかないです。RT @Cikatic 8000ベクレルを超えた埋められない放射性瓦礫が多かったので、10万ベクレルまで埋められるようにルールを変えました。http://j.mp/repJfL
07-15 00:30

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

110712 広瀬隆氏インタビュー 1/3 - iwakamiyasumi2 http://t.co/TVRfZz3
07-12 23:02

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

「人のせいにするな」って子供の頃教えられなかったのか?利権保守のために国の再稼動決定にホイホイ乗ってきた知事と町長さんよ。玄海町長「内容不透明で、判断のしようがない」(読売新聞) http://t.co/G29GAZz via @yomiuri_online
07-11 23:05

ようやくって感じですね。隠してるものはまだまだ多いですが。RT @Cikatic やっとこういったニュースが多くの人の目に触れるところに上がった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000471-yom-soci
07-11 22:32

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

柳ヶ浦に続いてまたも...それに開会式のあと...野球を志すものとしては心痛いです。野球部バス追突、監督死亡23人けが 大分 http://t.co/beISaVs
07-09 23:44

午前中に三度の停電。間隔が測ったように同じだったのは気のせいか?ここまできたら「やらせ停電」も疑ってしまうだよ、九州電力さん。
07-09 12:42

セシウム 大気から初検出  - 大分のニュース - 都道府県別 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/JbALjKW
07-09 02:37

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

職場の駐車場で当て逃げされたなう(泣)もうわらうしかない(笑)が。この「人生の税金」はでかいなぁ?。今年買い替え予定の車の下取り額がメルトダウンしただよ?
07-01 17:44

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

なんか泥試合っぽくなってますもんね。RT @AwarenessNLPLab 批判するのに大学名誉教授とか連れてきては、その権威や人気に頼っていると言われて同じ穴のムジナだと思われる気がするんですけどね…。RT @hazeoita: 「橋下知事は最高のポピュリスト」 大阪市長が批判
06-30 01:00

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ