プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

週末は久しぶりに香川に行くことが決定
02-21 18:42

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

わかりませぬ。それが正直な答え
02-20 17:03

乗馬、してみたい
02-20 16:53

人には生があり死がおとづれる。それは誰にでも平等。
02-20 16:49

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@leogonta そうそう!そういえば娘が電話してた。なんでも「ちゃんと帰ってこれるのか不安になったから電話した」らしい(笑)「普通逆やろ」って思った。どうなってるんだ我が家は?(笑)
02-13 01:05

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

嫁が中学時代の同級生と食事会で外出中。拉致られた...という訳ではないが(笑)ちゃんと帰ってくるのかちょっと不安(笑)次男は僕の布団で就寝中。こういうのを見せられると心が温かくなる。 http://moby.to/vt08lu
02-11 21:28

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

「自分に自信を持って」とよく言われるが、それは自分が過去から現在にかけて身につけてきた技術や経験、知識や思考についてではない、ということが今わかった。
02-07 23:45

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@leogonta おお、以前いっしょに行った瓦蕎麦屋ですな?
02-05 15:04

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
