プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

タヌキに決まってますやん(笑)RT @leogonta 動物侵入注意?!東九州自動車道に一体どんな動物がいるのだろう?
01-30 14:49

またまた温泉にいってきました。今日の大分は小雪が舞う天気。温泉の湯気と雪のコントラストが最高の風情でした。今日は本を二冊買いました。これからじっくり読みます。 http://moby.to/4v9vcj
01-30 14:47

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

実は宮崎県は鶏肉の出荷量日本一で、大分県は鶏肉の消費量日本一だったりする。
01-29 15:26

鳥インフル、隣接の大分県佐伯市も移動制限 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/CNgkT8F via @yomiuri_online
01-29 15:21

さて、これからまた温泉いくべ(笑)
01-29 03:58

おいらもさっきまで見てましたRT @AwarenessNLPLab 何気なく夜中にテレビを点けたらイチロー選手の特番をやっていたので、こんな時間まで見入ってしまった
01-29 03:58

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

うん。勝手にそう設定しました。今84キロです(笑)そもそも実現可能なのだろうか?(笑)RT @leogonta @hazeoita なるほど(*^。^*) ということは60台になれば、大威張りで東へ北へと行けるって話?!
01-27 12:31

もちろん東北は同行してくれますよね(爆)RT @imakokowatashi @hazeoita お呼びでないかも知れませんがお待ちしています(笑)。
01-27 01:48

@leogonta 70キロ台ならすぐ達成しちゃうから嫁が(旅費で)泣いてしまいます(笑)
01-27 01:47

私はまだドコモの503じゃよ。ちなみにツイッターはipod touchからやってます(笑)スマートフォンはもちっと待ったほうがいいかも?wifi機能が充実したらgoかな?RT @leogonta やっぱち待ち?はぜさんはスマートフォン?
01-27 01:44

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

ありがとう、たまご。美味しい。幸せ。しかし、そう思った瞬間「殺処分とは?」という言葉が頭をよぎる。
01-26 15:25

暖かい温泉たまごをいただく瞬間。命をいただいていると感じる瞬間。
01-26 15:22

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

あ、四国4県、忘れてた(爆)
01-25 21:52

もし今年、体重が60キロ台になったら、いろんな人に会いに行きたい。福岡へ、広島へ、岡山へ、大阪へ、京都へ、滋賀へ、愛知へ、東京へ、宮城へ、山形へ。
01-25 21:49

生きることは誠に苦しく辛い。世を呪い、人を呪い、それでも生きたい、愚かなわしに免じて(もののけ姫)
01-25 20:16

さて午後のバイトに行くか(笑)バイト感覚でやらないと楽しくないのですよ、この仕事は(笑)
01-25 12:40

何かをするために状態を作り、それに備えて準備しようとする私は、実は既に遅れている。準備は出来ているもの。するものではない。
01-25 12:30

「仕事だし」と自分以外のものの理由のようにして自分を納得させる自分と、「私のだ」と自分の欲しい物を独占する自分とは、実はあまり大差ないような気がする。理由をつけるより、楽しいからやり、その楽しみを感じるのが一番のような気がする。
01-25 12:26

まちなはれ(笑)RT @leogonta スマートフォン。今買うべきか、待つべきか。日々進化する製品は買う時期をいつも迷う(-.-)
01-25 12:22

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

夜中に温泉なう。大分県に生まれてよかったと思う瞬間(笑)
01-24 03:52

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

(2/2)卓球はバックよりフォアーの方が最大有効範囲が多いから右対左では必然的に左利きが有利、となる、と思う(笑)
01-22 21:29

(1/2)卓球ではクロスにサーブを出すことが多い。なぜなら一番距離が稼げて相手の台の中に入る確率が高いから。そうなると右利きの人のサーブは右利き相手のバックに出すことになるが、それは左利きのフォアーに出すこととなる。
01-22 21:29

水谷くんといい、石川さんといい、卓球では左利きが有利です。卓球では常に台をクロスで使って練習しますから。
01-22 21:18

@akihironogami ありゃ、今日でしたか(笑)おめでとうございます。(^。^)
01-22 13:30

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今日はふぐ刺食べて温泉に入ってきた。ちょっと幸せ(^。^)そういえばこういった幸福感を味わったのはいつぶりだろう。数年ぶりのような気がする。それだけ精神的に疲弊していた証拠なのだろうか?ではおやすみなさい。
01-21 00:59

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

激しく同意(^。^)酒好きならなおさらですな(笑)RT @imakokowatashi 学校の後輩から「会社員時代で一番辛かった事は何でしょうか?」と聞かれ、「上下、社内外を問わず嫌な人と酒を飲む事」と答えた。同じ様な質問でも今まで一度も言った事が無いから相当に嫌だったのだろう。
01-16 05:15

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今日はバイト(笑)の仕事始め。お客さんが多くて疲れた。これから4月にかけて繁忙期に入る。職場の引越しも三月に控えているし、大変だ。
01-04 21:59

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

さて、また明日から仕事だ。今年は全般的にあまり考えないことにしよう。考えすぎる自分としてはそれくらいがちょうどいいのかもしれない。
01-03 23:55

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

不調の時にこれだけの力が出せ、かつ精神的にもタフであるとは、ある意味大学生の範疇を超えているような気がしますねRT @K_for_Sports いやしかし、柏原君には毎年感動させられる。 #ekiden
01-02 13:41

しかし早稲田も頑張ってますね。あ、国学院大も凄い。RT @K_for_Sports あ?、東洋三位。3:08では、柏原君の独壇場になるなあ。
01-02 13:27

即効性のあるものは、その効力を失うのも速い。そして何よりその関係性をいびつにしていく。
01-02 03:52

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今年のテーマは嫁に「調和(バランス)だよ」と言われました。体のバランス、心のバランス、関係性のバランス、様々ありますが、昨年まではこのバランスに対して野放図だったような気がする。とろうとして取れるものではないが、放任でもダメ。今年は積極的に関わりつつ観ていこうと思ってます。
01-01 20:10

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。昨日は後半半分近く記憶が飛んでおり、駄ツイートは削除しました(笑)
01-01 20:07

明けまして、おめでとうございます。今年も皆様方に幸せが来ますように御祈りしています。
01-01 00:04

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

だからどうなの?今年の最後の句です。ありがとう。来年もよろしく。
12-31 23:59

うん、いい。それが、いい。そのままで、いい。それが僕の望みであり、そうするのが一番いいような気がする。
12-31 23:54

粛々と迎える。それがいい。
12-31 23:52

でも新年もどうかわからぬ。それを熟知している人は、はて幾人いるのだろう?
12-31 23:51

うん、SMAPの中居は大嫌いだ
12-31 23:48

個人的に中居は大嫌いだ(笑)
12-31 23:47

でも亀一家よりも数百倍いいと思う。
12-31 23:45

やはりNHK教育がいい!ある意味限界もあるが...
12-31 23:44

結局、ダイナマイトもTBSの見せ物小屋になったか...最後にヤラセの亀一家が出てきたので、もう二度とは見らん。ある意味「新年を」という感じでした。
12-31 23:41

はい、ここでダイナマイト視聴終了(笑)
12-31 23:37

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
