プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

さて、これから仕事だ。御用納めなんて飾りです。エラい人にはわからんのですよ(笑)
12-30 07:59

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

気休めかもしれませんが、大佐ならうまくやれますよ。
12-25 18:01

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

うーろんちぇんびーなう(笑)
12-24 22:37

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

久しぶりに自分の中の自分につぶやいてみた。今日は素直な2日日なのかもしれない。さて二度寝だ(笑)
12-23 02:06

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

知らんわ、ボケ
12-22 19:20

で、どうした
12-22 19:18

知るか、そんなこと
12-22 19:18

で、だからどうした
12-22 19:17

だからどうした
12-22 19:15

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

眠くなってきたので寝よう。明日仕事に行ったらあさっては休みだ。あさってはまた温泉行こう。
12-21 23:37

それと帰りに温泉にも入ってきた。露天風呂から月を見て思う。「月が動いているのか、それとも雲が動いているのか」。正解は「考えてはいかん」ということだろう。
12-21 23:29

今日は忘年会で一人7000円のコース料理を食べてきた。追加で一皿1500円のステーキ肉とフォアグラも食べた。嫁曰く「共食い」だそうな...脂肪肝?おいらのはそんな甘いもんじゃねーぜ(笑)
12-21 23:26

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

さて、今日はこれから守さんの講習会。中級は自分含めて参加者2人( ̄(工) ̄)濃い練習になりそうだ
12-18 13:16

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

桑田真澄 間違いだらけの野球常識http://j.mp/igRQSH
12-17 17:48

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@imakokowatashi そうそう(笑)タイムラインからでも笑いの念がでてますし(笑)
12-15 18:57

@imakokowatashi 「存在自体がお笑い」というのは貴重ですね(笑)大事にしなきゃ(笑)
12-15 18:50

@akihironogami  岡山の兄貴は「とりあえずやっとけ」みたいな感じてす(笑)とりあえず勢いでお願いします(笑)
12-15 11:52

我が家族はいろんな意味で「先生」を求めてもているかも?よろしくお願いします。
12-15 11:48

けいぞうさん、今年は家族で大分に「来なさい」(笑)。でも半分本気ですよん(笑)お越しあれ。
12-15 11:43

@imakokowatashi  あの方はそうだと思います(笑)でも、このツイート見た人はまったく「わけわからん」かも?(笑)
12-15 11:29

速すぎ、ウッチーさん、それでは仕事してないと思われますよ(遅いか)(爆)
12-15 11:28

@imakokowatashi  はい、すんごい強力なので、本人が念じてなくてもキマシタ、キマシタ(爆笑)
12-15 11:26

おぉ、今日は某高知の「虫を食す」方の誕生日だ(笑)
12-15 11:14

@K_for_Sports  ありがとうございます。お兄さんにもよろしくお伝えください(笑)大分、是非、我が家に泊まりに来て下さい。初泊まりはみどり先生でしたが、ふとんは身長的に合致すると思われます(笑)
12-15 11:11

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

奇跡っていうのは、起こすから価値があるのよ?葛城ミサト?エヴァンゲリオン?
12-14 19:37

げげー、やはり毒が出た(笑)恐るべし桜井章一(笑)
12-14 19:33

七転八倒。つまづいたり ころんだり、するほうが自然なんだな、人間だもの?相田みつを?
12-14 19:29

どんなに難しいプレーも当然にやってのける、それがプロ(レギュラー)であり、僕はそれに伴う努力を人に見せるつもりはありません?鈴木一郎?
12-14 19:22

遅い球を打てるバッターは、どんな速い球でも打てる?落合博満?
12-14 19:17

RT @imakokowatashi ある意味「必見」ですな(笑)@hazeoita 新たな伝説が誕生するかも知れません。本人の意思に関係なく(笑)。
12-14 07:24

1クールのレギュラーよりも1回の伝説?江頭2:50?亀ちゃんが明日、ヘンな伝説を作らないことを切に願う(笑)http://j.mp/fUOocM
12-14 00:31

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今日は毎年恒例の「カミさんが僕より年上になる日」(笑)おはようございます。
12-13 07:58

「不安」とは「思う」もの?それとも「感じる」もの?芥川龍之介の書き残した「ただ漠然とした不安」という文章を見て思う。
12-13 01:17

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今の自分には「工夫」と「発見」が必要なのかもしれない。
12-12 23:30

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今日は曇り空。これもまた、よし。 http://moby.to/pexytq
12-11 12:45

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

身体の使い方を覚えるのに、またそのような長い時間と労力を浪費するのか?子供たちの野球の練習を見ながら思う…
12-10 22:05

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

どうしても感情を掴んでおいてしまう癖がある。おはようございます。
12-09 07:57

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

最近になってやっとSkype始めました。ユーザー名は「haze-ms」です。
12-05 13:17

@upopo7 咳はもうちょっとかな?今日も温泉にいくとしよう(笑)亀ちゃんは風邪引いてない?
12-05 13:13

「特別なこと」は、それ自体「自由」に向かうものではなく、逆に自分たちを拘束する。
12-05 12:42

只今、韓氏意拳の練習中。といっても特に特別なシュチュエーションは不要。仕事中でも野球してても横になってても練習できる。逆にそういった「日常」でできないようなものは「非日常」でもできない、使えないような気がする。
12-05 12:40

非日常と日常との違いって、一体なんなんだろう、と考えているなう(笑)
12-05 12:36

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

温泉なう。温泉大国ですから、我が県は(^。^)
12-04 22:33

夕焼けがきれいだ。うん、きれいだ。 http://moby.to/el1h2l
12-04 17:02

今日は「次男と一日遊ぶ日」
12-04 13:01

帰りたくなったら帰ればいい。ただし、過去ではなく、ここ。そう、ここに。
12-04 00:33

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

僕の思いは、退職してから「プロ」からの誘いが来ることです。それは「願い」や「理想」ではありません。「本物」ということです。
12-03 14:15

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

やはり豆は好きだ(笑)
11-30 12:34

あと納豆…(笑)
11-30 12:33

昼ごはんを食す。おいらは米と鰹節と蕎麦があったら生きていけるような気がする。
11-30 12:33

韓老師の講習会会場費の領収書を会計さんに送付した。これですべて終了かな?
11-30 12:21

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ