プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

そっか、今日は東京のメイン講習会の日か…。おいらは風邪がなかなか治らない。亀ちゃんから教えてもらった蓮根汁、マズイ(笑)
11-27 11:56

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

RT @upopo7 れんこんと生姜、どちらも苦手じゃのう(笑)明日試してみます(T_T)(笑)では?
11-26 01:22

さてと、寝るかな?明日仕事に行ったらまた2日休みだ(^。^)風邪早く治るといいなあ?
11-26 01:08

そんなことより「ぶら三」の四期目が始まってまっせ、兄貴(笑)RT @JUJINGYAHE 築地で寿司を食べお酒を頂きながらの拳学談義も白熱。いよいよ明日から講習会開始です。
11-26 01:06

こんな夜中に何を話しておるのですか?(笑)こちらはまだ咳が止まらない(T . T) RT @upopo7 @imakokowatashi いやいや秋葉原でなくて、いま、そこ、あなた、ざんす(笑)
11-26 01:01

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

あたしンち、設定が大分県出身なのでちょっと応援してます(笑)大分弁も出てくるので親しみがありますしね RT @mon_emon 【あたしンち】大好きなんですが、「ハハが超能力者に」って言うの(映画版)は、どうなんでしょう【クレヨンしんちゃん】みたいにはなって欲しくありません
11-25 00:39

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

いいなあ?、いきたいなあ?大阪 RT @imakokowatashi 12月に大阪に行こうか思案中。
11-24 19:04

@keizo50 そろそろ電車の時間ですね。お気をつけてお帰り下さい。
11-24 00:05

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

しかし風邪が一向によくならない。咳が止まらん。くるちい(泣)
11-23 23:53

RT @leogonta 馬に乗るより、馬とお話しがしたいれす(笑)
11-23 23:51

RT @keizo50 大分の講習会でも結構「おうっ」ってコケそうになった人がいました。あの動きは巻き込まれたくない動きですね。
11-23 23:50

おウマさん、ちょっとのってみたい気がする(^。^)RT @leogonta 今日の乗馬はボロボロ。ティーゲルでもっと強い駈歩をさせる方法。誰か教えてください(:_;)
11-23 23:45

@upopo7 あ、発見?こんなとこでつぶやいとったんやね?
11-23 21:40

進み具合はどうですか?大分は五行拳の最後まで行きました。実況楽しみにしてます。RT @keizo50 講習会、休憩中。頭も身体も疲れた(笑)。
11-23 11:47

久しぶりにみかんを食べる。うまかったので2個食べた。風邪とはもうしばらくお付き合いしなければならないようだ。
11-23 11:07

朝食は釜玉そばを食す。釜玉うどんのそば版で、ただの冷凍そばだがなかなかうまし。
11-23 11:06

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

寒いけど、風邪のため、換気中。九州は雨が降ってます。
11-22 19:25

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

熱は下がったがやはり疲れてる模様。あと咳が止まらない。ちと苦しい
11-21 21:31

韓老師講習会終了を待っていたかのように熱が出た( ̄(工) ̄)しかし日曜日でよかった。明日にはよくなりそう。
11-21 14:47

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

観光終了。通訳の先生の電車待ちでちょっと休憩。野良電波拾う(笑)
11-19 15:34

うん、いろいろと気付かせてくれることが多い習い事なので楽しいです。何よりすべての日常に通じるものなので日々がたのしくなります。RT @leogonta @hazeoita (cont…
11-19 09:14

…cont) 内容はよく分からないけど、hazeさんのワクワクが伝わってきます。大人になってそういう楽しみがあるって幸せだ(^^♪
11-19 09:14

@leogonta あれ?今日はお休み?
11-19 09:11

さて、今日は一日お休みをとったのでこれから老師と観光です(笑)そしてみどり先生襲来(笑)でもって夜はいよいよ第一発目の講習会です。
11-19 08:40

お気をつけて。ていうか「何をそんなに買ってんねん」と嫁がつっこむなう(笑)RT @AwarenessNLPLab さて、ぼちぼちうどんでも喰って、愛媛の端っこを目指します。・・・で、準備しながら気付いたのですが、haze邸への土産代で普通に一泊できそうな気が(笑)。
11-19 08:18

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

明日はよろしくです。予定通りフェリー乗り場には嫁が伺う予定です。RT @AwarenessNLPLab それはなによりです。明日はよろしくお願いします。RT @hazeoita: 老師、無事大分入りしました
11-18 23:00

教えるとは、そして学ぶとはなんなんだろう?温泉に浸かりつつ月を見ながらそんなことを考えた。
11-18 22:57

しかし老師と会うと不思議な感じがする。普段利用している場所や時間が、同じものとは思えないくらい新鮮な感じがする。
11-18 22:54

一日目無事終了して帰宅。とはいえホテルにチェックインして夕食をご一緒しただけなんすけどね(笑)いよいよ明日から二日間は大忙しだ。
11-18 22:51

老師、無事大分入りしました
11-18 19:12

さてと、では韓老師ご一行をお迎えにいくとしよう
11-18 17:03

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

セブンだからしょうがないのよねぇ?(笑)RT @leogonta @hazeoita メーラはそれを使ってるんですね。私は未だに会社のPCはoeにしがみついてます(^_^;)
11-17 01:10

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

ここにきてwindows live メールの調子が悪い。というかアドレス帳加工しなきゃ見にくくて...。
11-16 23:44

うわあ?、最後の最後で一般参加の申し込みが来たよ(笑)今回は体験参加が結局一名のみ…。さて、お返事お返事っと
11-16 19:11

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

いよいよ今週末は韓老師の講習会だ。でもまだなんにも考えてない(笑)明日から少しずつ考えよう(笑)
11-14 21:29

ここ数日ずっと黄砂が凄い。山がまったく視えない。
11-14 12:52

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今日の九州は黄砂が凄い
11-12 17:51

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

ありがとうございます。お互いに「これもまた過ぎ去る」と思って身体に任せましょう(^-^) RT @keizo50 @hazeoita お大事になさってください!
11-11 21:37

なんかカミさんの風邪をもらったような気がする。今日は早く寝よう
11-11 19:48

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今回の海自の流出はなんか胡散臭い。最重要機密DVDが200枚以上コピーされてるし、さも「流出してください」と言わんばかり。流出者もたぶん懲戒免だろうし、ある意味の「行政改革」なわけで...。ま、もういいや、やめよう。
11-10 23:21

組織なら「コンセンサス」が必要で、必要なものが残り、不必要なものが切られる。それが必要なのに、そのことが実現せず、不必要なものが残れるシステムを作っているのがこの公務員制度ですよ。
11-10 15:31

海保の事件を「無罪」というならば、それは将来において「無罪」という責任を負ったものが言えるものだと思います。あれは無罪有罪の範疇ではない。あれはこの島が「沈没」するか「浮遊」するかの違いだと思います。それを一海自職員に委ねたこの国は覚束無い。
11-10 15:27

知りたいこと=提供していいこと ではない。それは組織というものをまとめた人にしかわからないというもの。
11-10 15:20

憎しみという感情は自然界に存在するのだろうか?
11-10 15:17

寝なきゃ(笑)では?
11-10 00:18

そいつが「無常観」って奴かな?(笑)それを楽しめるようになりたいですにゃ(笑) RT @leogonta @hazeoita うん“今”は永遠じゃないんだよね。それが嬉しかったり悲しかったりもするのだけどさ。
11-10 00:17

イマイチ使い方に慣れない、ツイッターって奴は(笑)
11-10 00:14

@leogonta そうそう!「常に変化していく」っていうのがミソだね(^-^)/
11-10 00:10

@leogonta あれ?なんか使い方間違った(笑)
11-10 00:07

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

「悪いことも良いことも『これもまた過ぎ去る』」か...寝よう。週末は職場の若い子たちと食事会だ。自分より年上の者はほとんど腐っているという悲惨な職場なので、若い子との食事会はある意味楽しみだ。でもま、「それもまた過ぎ去る」ってことで...(笑)
11-09 23:30

今日は疲れた。我が家は今風邪引き者ばかり。風邪を引いたのが韓老師講習会前1週間でよかった。そういえばもう(老師講習会は)来週末だ。どこに食事に行くかまだ決めてない...どうしよ
11-09 23:24

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

みんな週末は忙しいみたい。よいことです。
11-07 15:18

@imakokowatashi 了解です。練習していたらまた何処かでお会いできますよ(^-^)/あの練習は目立つし…(笑)では
11-07 01:07

@imakokowatashi 確かに練習大杉(笑)
11-07 00:42

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

ガンダムなう(笑)「激闘は憎しみ深く」 実社会でも応用可(笑)
11-06 12:45

@imakokowatashi これも時代ですかな(笑)
11-06 12:44

@leogonta 意識して歩いて見るのと無意識で歩いて見ることの違いを感じてみる…乗馬にも応用できるかも?
11-06 00:32

ドラえもんの名言「どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ」 「悩んでいる暇に一つでもやりなよ」 「見せびらかしていばるなんて感心しないな。自分で楽しんでいれば、それでいいじゃない」 「いっしょうけんめいのんびりしよう」ミクシー見てたらあった
11-06 00:07

「奇跡のリンゴ」津軽弁で劇に 長野博・佐藤江梨子出演 http://t.asahi.com/nfp 木村さん役がV6で奥さんがサトエリとは...(笑)
11-06 00:02

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

久しぶりに平松愛理と谷村有美の曲を聞く。なつかしい。いろいろと迷ってたころだと思いきや、勢いで生きていた頃でもあるような...。迷ってるのは今もだけど(笑)
11-05 23:19

ポメラ絶好調!(笑)
11-05 22:20

身体の動きって「一度インプットして、そのインプットした内容をメモリーから消去して動く」というものではないと思います。そもそも「インプット」という考えが「思考的」なのかもしれません。他の動物たちはどうしてるんだろう?
11-05 22:19

試しにポメラからツイートしてみた。お、こりゃ快適だわ(笑)
11-05 19:57

最近練習してて「歩くことって難しい」ってよく思います。足を怪我したらとたんにわかるんだけど、「よくこんなややこしいことを普段はやってるんだなあ」と…。ちょっとでも意識するとすぐ「意識した体重移動」をしてしまう自分があります(笑)
11-05 19:32

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

今日は久しぶりに自宅のルームランナーで3キロ走っただよ(笑)よく寝れそう(^-^)/
11-04 23:57

@AwarenessNLPLab おめでとうやんす。今月こちらにお越しのさいは盛大に御祝いしましょう
11-04 19:15

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

@AwarenessNLPLab おめでとうやんす。今月こちらにお越しのさいは盛大に御祝いしましょう
11-04 19:15

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
hazeoita

やはりイマイチ使い方がわかっていない様子だ(笑)で、中日勝ちましたね。今の12球団の中では中日が一番好きだなあ?
11-03 23:43

@keizo50 その時はよろこんでいいのやら悲しんでいいのやら、複雑な心境でした(笑)
11-03 23:35

やはりイマイチ使い方がわからん( ; ; )RTって…
11-03 21:37

以前「ロッテの里崎さんに似てますね」といわれたことがあるなぁ
11-03 20:08

ipadからだとなんかうまくいかないなあ?(ーー;)
11-03 18:42

「一日を全くもって無駄にすごした...」そんな日があってもいいかと...ということで、ツイッター始めました
11-03 16:52

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
