プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記

目に見えるものでも、耳に聞えるものでもない。この世で最も美しいものは、心で感じるものです。


私は、大きな仕事がしたいと考えている。しかし、実際に、わたしがしていることは、小さな仕事を、威厳を持ってすることである。


危険に満ちた冒険か、もしくは、無か、人生は、そのどちらかを選ぶ以外にない。


いつも、顔を光に向けていなさい。そうすれば、闇を見なくて済みます。いつでも、真理に目を向けていなさい。そうすれば、心の不安は消えていきます。


幸福の扉の一つが閉じると、別の一つが開く。しかし、私達は、閉じた方ばかりを眺めていて、こちらに向かって開かれた、もう一つに気付かない。


この世で、最も尊いものや、最も美しいものは、見たり触れたりはできません、心で感じるのです。


悲しみと苦しみは、やがて、思いやりの花を咲かせる。


肯定的な人は、最低の短所をして、最高の長所とする。


| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ