プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
20070527140621
基礎工事終了
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
20070526214734
ある意味飲みたくない(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記


ということで、上記のとおりです(笑)

ちなみに今後は画像日記がメインとなります。

書き物は...ま、違うところに書くようにする予定です。

ちなみにご注意をば...


・リンク、トラバフリーですが、コメントへのお返事もフリーでお願いします

 今までどおり、リンク、トラックバックについてはフリーです。アダルト関係や悪意のあるものは削除しますが、基本的にはフリーと思ってください。

 また、今まではすべてのコメントに対しお返事をお書きしておりましたが、今後は「できる範囲で」ということでお願いします。

 コメントを書いて1年間全くレスがなかった、ということも発生するとは思います。

 「なんだそゃ!それならウェブ日記など書くな!」という方に対して事前にお断り申し上げておきます。スミマセン、そんな自堕落なヤツの日記と思って勘弁してやってください(泣)


ということで、今後ともよろしくお願いします。

以上、復帰のご挨拶でした

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
再開するべーか?(笑)

| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
