プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:はぜ日記
「なんだかなぁ~」って感じです。

http://www.asahi.com/business/update/1029/006.html
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
20061028162257
こんなところでやっとります(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜのつぶやき
自分の中に「生」というものが存在することを確信する人は多いが

それと同時に「死」も存在していることに気がついている人は少ない

「生」は「産み」であり「喜び」であるだけではないし

「死」は「別れ」であり「悲しみ」であるだけではない

「生」から産まれる「死」もあるし

「死」から産まれる「生」もある

3人の身内の死は、それを教えてくれた

まさに私の中の「生」であった
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜのつぶやき
「基準」とは

固定の象徴である

自然界に「固定」は存在しない

「固定」は人間自身が作り出したものである

ここにも「人間自身」という、脳が作り出した「固定」がある
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
20061025113951
橋を使わない(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
銀色ドレス

作詞 井荻麟
作曲 馬飼野康二
編曲 馬飼野康二
歌 森口博子

僕を見つめてた 蒼い瞳  
ある日突然に 消えてしまう
こんど出会えれば 間違わない  
良い日であったと 抱き合うだろう  
心は熱く 踊るだろう
今日という日は 良かったと…

ドレス着て 明日にむかう心を
いつまでも 暖めておくわ
小さい僕に こだわらないで
新世紀開き 宇宙(そら)に求めたりするのは  
やめよう
銀色のドレスをまとって

濡れた手を拭いて 全てすむと
君が思うのは いけないけど
今日という刻(とき)は 忘れないで
君の髪が舞い 僕を招く
涙はもう 乾ききって
夢などには とらわれず

見つめよう 君が刻(きざ)むときめき
きらめいて 僕の胸震え
力いっぱい 走って行ける
新世紀掴み 生命(いのち)生まれて
時代(とき)の流れに乗る
銀色のドレスをまとって

見つめよう 君が刻(きざ)むときめき
きらめいて 僕の胸震え
力いっぱい 走って行ける
新世紀掴み 生命(いのち)生まれて
時代(とき)の流れに乗る
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜのつぶやき
「はぜのつぶやき」再開します。
語ることが多すぎて
かつ、凝縮されすぎているから
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
20061016123923
「コーナー」ができてるよ(驚)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
運動会

子どもの数より

ビデオ数

体認するのは

ビデオの撮り方

あぁ無情…

はぜ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記


なっちゃん@4歳(以下「な」)がこんなことを言い出した


な「おとーさん」

はぜ「ん?なに?」

な「あのさぁ~」

はぜ「ん?」







な「おとこは、はしをつかわないんだよねぇ~(@おきてぽるしぇ)」







はぜ「な、なに!?(」゜ロ゜)」」



そういえば私の後ろで「You Tube」を見ていたような気が...(汗)

ま、マズイ...

いよいよ、我が家にも「掟ポルシェブーム」が到来したようだ(泣)(笑)

ちなみにアドレスはこちらです。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%8E%9F%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7

皆さんもご覧あれ!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
20061010233503
はぜとたぬのお気に入りの本と雑誌です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
♪男なら 戦う時が来る

誇りを守るために 命をかけて

男なら 旅立つ時が来る

愛する者たちに 別れを告げて

足を挫けば 膝で這い

指を挫けば 肘で這い

涙の粒だけ逞しく 傷ついて しなやかに

ああ 男は 走りつづける

ああ 人生と言う名の レールを


あいつには 言葉はいらないさ

黙っているだけで 心が通う

あいつには 涙も見せられる

孤独な背を向けても 包んでくれる

時に厳しく 見つめ合い

時に優しく 労わって

同じ男の夢を追い 北風に立ち向かう

ああ 男は 走りつづける

ああ 人生と言う名の レールを


『劇場版 明日のジョー』テーマ「美しき狼たち」より。

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:はぜ日記
「普通のテンセグリティーを作る」なんて、女子供のやること!(笑)

男なら「ハイテンション」!(笑)

なぜなら...男だから...(違)(笑)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
20061009013427
本日から一ヶ月間、酒止めることをここに宣言します。
なぜなら…男だから…(掟ポルシェ風)(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
20061007102850
赤子を抱くように…(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記
20061004195230
う~ん、自然だ~(笑)
| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ