プロフィール

はぜ

  • Author:はぜ
  • 大分県 大分市
     メールは
    tanu86@hotmail.com
     まで

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

以前、いろんなホームページで
「ホームページにはいろいろ書いといたほうがいい」
旨の内容が載っていましたので
今日はそれに乗っかって一言更新をしたいと思います

それでは...







プレステ?、安く売ってくれる人いませんか?



そろそろドラクエしたいので...
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

たぬ「はぜちゃん、はぜちゃん」
はぜ「あい?何ですか?」
たぬ「今週末からいよいよ出張ですなぁ~」
はぜ「うん、とりあえず土曜の夜に別府からのフェリーで八幡浜に渡る予定ですわ」
たぬ「それから?」
はぜ「フェリーの中で朝5時まで過ごしていいらしいから、それから駅に移動して特急で香川入りかな?」
たぬ「宿泊は香川?」
はぜ「うん、丸亀の予定...翌日、高速バスで大阪入りして、あとはJRって感じかな?」

たぬ「長旅になりそうですなぁ~」
はぜ「ま、帰りが13日の予定やけど、とりあえずはパソコンも持っていく予定やし、更新はできるかと...」
たぬ「楽しみにしておりますわ。で、今日はいい話があるんだけど...」
はぜ「ん?なに?何か嫌な予感がする...」







たぬ「あ!あの、8月に若い女の子といっしょに泳ぐイベントがあるのだが...」



はぜ「!そ、それって...」
たぬ「そう!」







はぜ「小学校のブールの監視役の役周りでは?」



たぬ「...」
はぜ「なんか言え!」
たぬ「...」








たぬ「ということで、ヨロシクっ!」







はぜ「知るか!ボケ!?」



そろそろホントに夏休みなのだなぁと感じたはぜでありました
で、プールの監視は...誰が行くのだ?!(笑)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

今日自宅について携帯を見てみると
2件の着信がありました
「ん?誰だろう?」
と思って見てみると







某M先生からでした(」゜ロ゜)」



慌てて電話をかけて
いろいろとお話したのですが
その中のはぜの言葉を抜粋すると

はぜ「え?そうなんですか」

はぜ「へぇ~、それはそれは...」

はぜ「はい、それはもう願ったり叶ったりで...」

はぜ「いやぁ、それはもう...うっひっひー(笑)」

などという言葉が至る所で使われ
「うしゃしゃ」と思いつつ電話を切ったはぜなのであります

ということで、ここ大分でまたある極秘プランが進行することとなりました
題して







「夏休みは子供といっしょに別府の温泉に行こう!計画(笑)」



であります(笑)

詳細はまた追って沙汰があるので
しばし待たれよ!

以上、本日のはぜ日記であった(大岡越前風)(笑)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

ま、当然といえば当然のことですが







太りました(泣)(笑)



ま、特大うどんなんかを食べれば当然かと...(泣)(笑)
また多方面からコメントが来そう...
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

まだ本決まりではないのですが
来月出張が決まりました







滋賀10日間の旅



ま、滋賀といっても
京都駅から在来線で3駅のところらしく
実際は「京都出張」といってもいいかもしれません

期間は7/4から7/13までです
京都周辺の講習会やオススメ情報お待ちしております(笑)

とりあえず報告でした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

はぜ「よう!たぬちゃんよ」
たぬ「はいはい、なんでっしゃろ?」
はぜ「週末はお疲れさんでした」
たぬ「うん、お疲れです。いろいろあったですなぁ~」
はぜ「うん、ま、それは追々書くということで...」
たぬ「ま、期待せずにまっとるわ(笑)」

はぜ「へい、そうしてください(笑)で、香川の例の講習会はどうやった?」
たぬ「なんか脊椎内科中心さんのホームページにも書かれていたみたいだけど...」







はぜ「あ!あの、8月末に慌てて書く小学生の絵日記のようなブログね(笑)」



たぬ「...」
はぜ「ん?どした?」







たぬ「いや、そんなリアクションは求めていないのだが...(大汗)」



はぜ「そ、そう?でもホントやろ?本人もそう書いてるし...」
たぬ「あんた、ほんとに殺されるよ、マジで」
はぜ「ははは(笑)で、中心様の日記をみたんやけど...」
たぬ「うん」
はぜ「日記の中で『どうも、そちらは僕の事を知っているようだが、僕は知らない。』と書かれていたようだが...」
たぬ「らしいね...」
はぜ「で、その件についていくつか質問がございます」
たぬ「はい、なんやろ?」

はぜ「まず、たぬちゃんは香川の韓氏意拳講習会には出たことがあるよな」
たぬ「はい、あるよ」
はぜ「あのときはアドバンスで、ほぼ個人レッスンだったよな」
たぬ「うん、若旦那やみどり先生やはぜちゃんたちが光岡師範の方で、私はせーさんの奥さんと二人だった...」
はぜ「そのときのたぬ達の講師って...」
たぬ「うん...」







たぬ「中心様だったよ(笑)」







はぜ・たぬ「やっぱり忘れてやがる!あの人...(大笑)」



はぜ「ま、しょうがないよ...」
たぬ「どして?」
はぜ「だってさぁ~」
たぬ「ん?」







はぜ「1時間くらい稽古して『でもまあ、いままでやってきたことは全部ウソですから...』とか(冗談とは分かっていても)平気で言う人だから...(大笑)」



たぬ「それは冗談ってわかってるから...」
はぜ「いや...」







はぜ「あのお方は冗談と本気の境目がわかりにくいのだよ!(笑)」



たぬ「またぁ~、そんなことを...」
はぜ「ま、半分は当たってるから...(笑)それにしても印象薄いんだろうね~、たぬは(笑)」
たぬ「そ、そうかなぁ~?」







はぜ「幸薄そうな顔してるし...(笑)」



たぬ「やかましい!あんたが原因って、くり先生もいっとったぞ!」
はぜ「やかましい!あんな口の軽い天然パーマ歯科医の言うことなんぞ、あてにならんわ!(大変失礼いたしました)(笑)」
はぜ「そんなんならなぁ!」
たぬ「ん?なんじゃ?」







はぜ「なんか目立つような存在になってみぃ!ボクシングするとか...」



たぬ「...。あんたねぇ~」







たぬ「ある意味それはそれでかなりの問題発言だと思うが...(大汗)」



はぜ「そ、そうか?(大汗)」
たぬ「来月は本気で葬式の準備をしにゃならんのぅ...」
はぜ「...」

以上、本日のはぜ日記でした。
講習会の内容はまた明日以降に...(笑)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

今日はいよいよけいぞうさんの講習会の日
ご本人は今ごろ雲の上でしょう
これからお迎えに行く予定です

で、明日は朝から香川行きです
なんでもみどり先生が鰻をおごってくれるらしく...







らしく(笑)



楽しみにして行こうと思います
当然ですが







家族全員で行きます(笑)



ということで、今日明日お会いする皆さん、いろいろとよろしくお願いいたします
以上、本日のはぜ日記でした

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

えーっと、けいぞうさんの講習会の件ですが
とりあえず







18名



で、開催することがほぼ決定しました
「ほぼ」というのは
お一人まだ振込みが確認されていないので
場合によっては17名になことが考えられるからです
ということで、皆さん今週末よろしくお願いしますね~







なんか伝言版みたいになってきたなぁ、ウチの日記...




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

本日の一言更新...







フゥーーーーーッ!(またかい!)(笑)



明日は高橋さんの講習会の最終締め切り日です
駆け込み乗車はおやめください(ウソです)(笑)
悩んでいるそこのあなた!是非ご参加ください!
以上、本日のはぜ日記でした
あー、仕事が忙しい...(泣)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

       休暇願

  氏名   は ぜ
  日時 平成17年6月13日
  理由 草むしりを応援していた
     ため
     

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

「一週間のご無沙汰です」







といってわかる人がいるのやら...(泣)



こんばんは、はぜでございます
ということで、一週間ほど更新をサボっていたわけですが
どこか遠くの国に行っていたり
更新不能な場所に篭っていたり







将軍様の唄を教えられていたわけでなく(泣)



ただフツーにサボっていただけなのです(泣)
スミマセン...
ま、しいていえば仕事が忙しかったというくらいでしょうか?
昨日も若旦那からお電話をいただき







生きてますか?と言われました(ウソです)(泣)(笑)



ただ、そのあとに...







今日は飲んでませんか?とも言われました...



若旦那、ご安心を







その電話を切ったあとに飲み始める予定でしたから(笑)



ちなみに昼の12時過ぎでした...(笑)
ということで、また明日からこうしんを再開していくつもりです
ま、このところ、ブログやホームページについて
その他、いろんなことについて考えることが多かったので
思いを整理するためにも休養が必要だったのでしょう







た、たぶんね...(笑)



ということで、また明日からよろしくお願いいたします
以上、復活のはぜ日記でした

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

昨日の「フォォォォォーッ!(笑)」 のネタですが
どうやら本人様から「ネタ元」の提供がございました(笑)
で...







こちらです(笑)



「...」
ということで







数年後の岡山が本当に心配になってきたはぜでありました(泣)(笑)



だ、大丈夫かよ...
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜのつぶやき
夜風が気持ちいい...
週末の心地よさをさらに増してくれているようで...
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記







はぜ「フォォォォォーッ!(笑)」



たぬ「な!?何だ???帰ってきたからいきなり雄たけびかよ!」
はぜ「ははは(笑)ま、そうなんじゃよ!これが今回のキーワードじゃ!(笑)」
たぬ「なんだか楽しんできたみたいやのぅ、岡山」
はぜ「うん、まあね(笑)ま、詳しくは明日以降に書くがね。あ!それはそうと、大変じゃよ、たぬよ!」
たぬ「ん?どした?」
はぜ「いや、それがよ...」
たぬ「ん?」







はぜ「オメ~が言った「おねしょ」発言が、それはもう大変なことになってたのよ!」



たぬ「ん?どして?」
はぜ「どして?じゃねーよ!よく考えてみろ!例のメンバーやど!それはもう尾ひれがついて」







はぜ「だけでなく、胸ヒレや背びれまでついて、えらい悲惨な話になってるらしい...(泣)」



はぜ「お前のせいやど!」
たぬ「な、なに?」
はぜ「ん?」







たぬ「おどれのしたこと、よく考えてみれや!(怒)」



はぜ「そ、そうか...」
たぬ「じゃろ!それはしょうがないで」
はぜ「確かに、みんなから『最悪や!』って言われた...(泣)」
たぬ「そりゃそうやろ!」
はぜ「ま、しゃあないけどな、事実やし」
たぬ「ですね」
はぜ「で、でもよ!」
たぬ「ん?まだ何か言い訳するんか?」
はぜ「いや、そうでなくて...」
たぬ「ん?」







はぜ「よりによって、一番悪い人にメールで教えたから...(泣)」



たぬ「あ、くり先生ね!ま、それも人生の税金やから...」
はぜ「(大泣)」
たぬ「ま、せいぜい反省しなさい!で、岡山の件で最後に何か言うことはないのか?」
はぜ「あ!あるある!あるご夫婦の仲を引き裂くような強烈な一言が!(笑)」
たぬ「いや、それはやめとき。ウチにも影響あるかもしれんし...」
はぜ「そ、そうか?じゃあ、別の一言で締めようか?」
たぬ「うん、そうしとき」
はぜ「では、今日の一言です。お相手は...」
たぬ「ん?相手は」







はぜ「脊椎神経内科どまん中さま」







はぜ「フォォォォォーッ!(笑)」



たぬ「い、いや『フォォォォォーッ!』は余計やから...」
はぜ「いや、実はこれが今回のキーワードなのよ!多分、今後も多くの場所で叫ばれるでぇ~!(笑)」
たぬ「そうなん?ま、ええわ!で?」
はぜ「ん、で...」
たぬ「で?」
はぜ「うん...」







はぜ「今後『(なんとか)請求書』というのが来たら『架空請求』として取り扱いますから~(笑)」







はぜ「残~念!(笑)」







はぜ「フォォォォォーッ!(笑)」



たぬ「い、いや『フォォォォォーッ!』はもういいって!」
はぜ「ま、明日以降の岡山報告をお楽しみに!ってことで...」
たぬ「はいはい!わかりました」

ということで、本日のはぜ日記でした。
詳しくはまた明日以降に...(笑)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜのつぶやき
今日はこれから
小さい頃長く住んでいたところに行ってきます
過去との巡りあわせ
何かを生んでくれるわけではなく
何かを気づかせてくれるかもしれません
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記


また今日も一言を...







「信州信濃の新蕎麦よりも、わたしゃあなたのそばがよい」







「嫌いなお方の親切よりも、好きなお方の無理がいい」







「歌丸です」



ということで、例のごとく訳のわからないオープニングで始まったはぜ日記ですが
今日はご報告を...

今月、18日に予定しております
高橋佳三さんの講習会ですが
とりあえず







現在15名



の申し込みをいただいております
まだ定員には余裕がありますので
興味のある方はどしどしお申し込みください
よろしくお願いいたします
スポーツをしている人や介護関係の方にはオススメですよ~

ということで
明日はそのけいぞうさんと会ってきます
いろんな話が聞けそうなので楽しみです
ではでは!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

今日の格言!







「猫も杓子も釈由美子」



ごめん、眠いの...(泣)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はぜ日記

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

       休暇願

  氏名   は ぜ
  日時 平成17年6月1日
  理由 週末持参予定の焼酎を
     試飲したため...(泣)
     

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
| BLOG TOP |

copyright © はぜ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
